So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆の宿泊 [楽しかった旅ホテルなど]

超のこのこ更新のちぃでーす(笑)

天城山へ登った前日に 伊豆のこんなホテルに宿泊しましたよぉ。。。ちぃハウスから天城山は遠いので前日に伊豆へ移動したので。
DSC_0684.JPG


「ホテル伊豆高原物語」・・・建物は古い感じですがなんだかとーっても居心地よいホテルでした♪♪ フリードリンクで滞在中は好きなときに珈琲やジュース、酎ハイが飲めました♪ DSC_0694.JPG そして、、とーっても美味しかったのが夜の軽食のピザでした♪モッツアレラチーズたっぷりーー♡    DSC_0697.JPG ピザの生地で作られナンがあとからでてきたけどこれももっもちで超美味しかったなーー♪ DSC_0700.JPG クリームパスタも美味しかった♡ DSC_0699.JPG くいしんぼちぃは食後のケーキも食べて見た♪ この日はチョコレートケーキでしたっ♪ DSC_0702.JPG 温泉ではないけどお風呂は24時間入れました。  階下のレストランの賑やか音が聞こえる建物構造でしたが 私たちはあまり気にならないので 今までに宿泊したことがないホテルの雰囲気、で楽しくすごせました。 ホテルの方の笑顔も良かったです♪  ヒソヒソ・・かめぴーが忘れ物をして帰宅したのですがとっても優しい対応していただきました。ありがとうございました(笑) DSC_0687.JPG
nice!(51) 

nice! 51