So-net無料ブログ作成
検索選択

桜散歩 [のこのこフォト]

今日は かめぴーが休日出勤でした。
午前中にスコールみたいな激しい雨が降って、、里山周辺は桜が満開状態だったのに散ってしまったのかなぁ、、、
雨がやんで青空が出てきたので 帰宅したかめぴーと自宅周辺をお散歩してみました♪ 


さぁっ、ちぃの住む里山のお花見に行きましょっ♪(笑)
DSC_1068.JPG


わぁっ、道路には桜の花びらがいっぱい
DSC_1062.JPG


良かったぁ、まだ花はたくさん残っている♪
DSC_1059.JPG


これは白い花が咲いてるのではありません♪
散った桜の花びらが草について一面のお花畑みたいだね(笑
DSC_1057.JPG


もう少しお散歩続けましょっ♪ わぁっ、ここは満開やこれから開く桜たちがっ♪
桜の種類も少し違ってるのねー♡
DSC_1069.JPG


うん、茶色の葉っぱの桜もおもしろい雰囲気かもしだしてるー♡
DSC_1076.JPG


菜の花もまだ元気♪
DSC_1064.JPG


そして、、風を待ってるぽわぽわさん♪
う~んと遠くまで旅が出来ますように!!
DSC_1065.JPG


以上、ちぃハウス周辺の桜散歩でした(*^0^*)/
nice!(42) 

nice! 42