So-net無料ブログ作成
検索選択

映画とスープ [のこのこちぃ日記]

少し前に「美女と野獣」を観に行きました

主演が エマ・ワトソンなのでとても楽しみでした

ハリー・ポッターでハーマイオニーとして出演していたかわいい少女♡
ハリー・ポッターシリーズはかめぴーもちぃもすべて観ていて 2人で何作かは一緒に観に行った好きな映画でした♪

美しく成長したエマ・ワトソン、とーってもすてきでした♡
残念なコトに 上映時間が早かったので「吹替版」を選択して観ちゃったので エマの歌声がきけなかったので機会があればもう一度、字幕でみたいなぁってちぃは思いましたが、、かめぴーは途中で寝てたのでもう一度観たいとは言わないかもしれないな(笑)
IMG_2525.JPG


映画の前にサイゼリヤに行きました♪
かめぴーは カルボナーラ♪
IMG_2524.JPG

ちぃは パルマ風スパゲッティにしました♪
IMG_2523.JPG


どちらも ふつうの美味しさだったけど 「たっぷり野菜のミネストローネ」は優しい味で美味しかったですよぉ♪ スープ好きのかめぴー、「ボクが作るより美味しいなぁ」とぶつぶつ(笑)
IMG_2522.JPG