So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花 [ちぃガーデン]

ちぃガーデンの紫陽花が咲き始めました♪ 昨年ガーデニングショップでかわいすぎる花を見て1鉢購入してで お店の人のレクチャー通りに 花を楽しんだのち 枝を切り庭に植えたのでした♪ 冬に花が咲いたときは わぁっ、どうしようこの子、、って思いましたがっ、春からスクスク大きくなって立派な株になりました♪ でもっ、買ったときとまるで別花な感じ、色はピンクだったはず、花(ガク?)もちっちゃい、、かめぴーもあまりの変わりように「しょぼっ!」と失礼な発言(笑) まっ、これはこれでかわいいからいいと思うことにしなくては~(笑
DSC_2116.JPG


新しく庭に仲間入りした夏の花です
「ルリマツリ」は優しいブルー、暑くなってきた庭を涼しい色で癒してくれそうだな♡
DSC_2113.JPG


こちらは まるで甘ーいお菓子みたいにかわいいペチュニアさん♪
DSC_2108.JPG



ご訪問ありがとうございますm(^^)m
週末なのでコメント欄はおやすみします
明日はどこかサクッと山行けるかなー、 かめぴーはお疲れ気味なのでサクッとねっ(^^)