So-net無料ブログ作成
検索選択

味噌ラーメンとお蕎麦 [くいしんぼちぃ]

乾徳山へ登るための移動の日、中央自動車道の「駒ヶ岳SA](上り)でラーメンとお蕎麦を食べました
IMG_2570.JPG


ちぃは「らーめん がん吉」さんの「野菜たっぷり信州豚味噌ラーメン」にしました
「コンテスト出品メニュー」って書いてあったので これはっ、美味しいと思うわ、、と(笑
うん、美味しかったです♪ 味噌ラーメンって もともとしょうゆより好きだし野菜いっぱい、、体に良いですよねーっ。かめぴーも試食しましたが「旨いな」って言ってました。コンテストで上位に行けるといいですね♡
IMG_2569.JPG


かめぴーは「名水庵」の山菜蕎麦でしたが かめぴーの評価は普通♪ 
「ボクもラーメンにしとくべきだったなぁ」って言ってた(笑
IMG_2567.JPG


ヒソヒソ。。。ちぃの食レポは 今回は書くのが遅すぎて 美味しかったね、、しか記憶になく。。(笑

わぁっ、ラーメン食べたのに ソフトクリームまでいつの間にか 食べていた証拠写真がっ(笑
「青空にソフトでかんぱーーい!!」
IMG_2571.JPG


ご訪問ありがとうございますm(^^)m