So-net無料ブログ作成

裏側 [のこのこフォト]

今日も爽やかな晴れでした♪ 庭の草をとっていたらユーカリの木が風に揺れる姿がとても気持ち良さそうだったので   木の下にもぐり上を眺めてみましたよぉ♡  ふ~んこんなふうに陽射しをあびていたのね アリさんになった気分だな 強い光と柔らかい光がまるでにぎやかにダンスしてるみたい そして葉っぱの間から見えた空の色はまるで花のようでした♪ DSC_2132ユーカリ.jpg 裏側から見る世界、、結構楽しいな、、気になる人はお近くの木の下にもぐってみてねっ、ぜひ!!楽しい世界が待っていますよぉ、でもでも、人が通ったら「むむっ、怪しげなヤツ!」って思われるかもしれないから出来たら背の高い木の下がいいかもしれないーー(^m^) ご訪問ありがとうございますm(^^)m