So-net無料ブログ作成
検索選択

きゅっ、きゅっとふわっふわ [のこのこちぃ日記]

今週末もかめぴーはお仕事でした。ちょっと多忙なかめぴー☆
疲労も考えて明日の週末登山はまたサクッと登山かな♪

今週のちぃは お風呂ブラシを新しくしたので、、新しいブラシを使う掃除が楽しくて(笑
1番にいつもお風呂掃除をしましたよぉ。柄が長く高い場所もラクラク~~♪
特別便利な、、ではなくドラッグストアで使いやすそうなものをさがしてきました♪
IMG_2752.JPG

タイルもきゅっ、きゅっ♪ ほらねっ、きれいになったな♪ 
IMG_2756.JPG


午後から帰宅したかめぴーと岐阜へお出かけして 通りすがりのケーキ屋・・ミルフィーユさんで
一週間がんばったごほうびを買いました


「いちご大福ケーキ」は ふわっふわの大福の皮に ふわっふわの生クリームとカスタードクリーム
がつつまれてて 苺が1個入っていました♡ 見た目もかわいく美味しかったです♪
大福の皮がびよぉ~~んと伸びるのでちょっと食べるの苦労したけど(笑
かめぴーは生チョコ大福を選んだけどあとで食べるらしいので画像なし(笑
IMG_2765.JPG


平日は 夏山登山に向けてダイエット中のちぃ、おやつは食べないけど週末や登山の時はお楽しみとして食べる、と決めています。日々がんばるためには ごほうびって大切ーー(*^○^*)

ご訪問ありがとうございますm(^^)m


明日は乗鞍岳に登ろうかな、、って考えていたら 畳平のお花畑は なんとまだ150cmも雪があるんですって。お花はまだ雪の中らしい。剣ヶ峰へのルート上の朝日岳などにも残雪があるそう、お花畑にたくさんの花が咲いたら見に行きたいなー♪



nice!(33) 

nice! 33