So-net無料ブログ作成
検索選択

We Are Beautiful [のこのこフォト]

ズミ♪ ・・・散ってしまう最後の時まで美しく!! 
花びらに一部は散ってもこんなにきれい、、ってじっと見てしまったちぃでした♡(入笠山に咲いていた花)
DSC_2187.JPG

ツマトリソウ♪ ちぃさなちぃさな花だけど たくさん咲く姿はまるで星のようにきれいです
(入笠山に咲いていた花)
DSC_2154.JPG

レンゲツツジのつぼみ♪ 鮮やかな色は遠くからでも「あっ、咲いてる♪」って嬉しくなります。その蕾はとってもパワフルな姿!!(入笠山に咲いていた花)
DSC_2166.JPG


庭のミニバラが初めての花をたくさんつけました♪ 
何色のバラが咲くのかなーってワクワクしてたちぃですが オレンジ色で夏にぴったりな色だったので 嬉しいな♡
DSC_2244.JPG





ご訪問ありがとうございますm(^^)m



今日は良いお天気♪家のコトをたっくさんするので山記事は後日にして フォトになりましたー(^m^)