So-net無料ブログ作成
検索選択

オシャパン [ハンドメイド]

きょうはとても暑い日でした
かめぴーがAMお仕事だったので ちぃは ハンドメイド頑張ってみましたよぉ♪


手作りの達人的なお友達に 少し前に弟子入り(笑)
何が作りたいか相談、岐阜の布地を販売するお店に連れて行ってもらい お買い得な布を買いこみました
ちぃの目標は ガウチョパンツを作ることなんだけど、、まず簡単な物で練習したほうが良いよー、ということになり 今日は第一作、かめぴーのルームパンツを♪
簡単と思ってたら意外と手ごわい、、難しかったな★

記念すべき作品1号なので「オシャパン」(オシャレなパンツの略)と命名☆ でもでも、、どうみても ただデカパン★(笑)
色違いの布、青いほうはちぃのを作りまーす♪ どちらも たったの¥180でしたよぉ♡
DSC_2794.JPG


和な夏柄ねっ、しかも富士山♪♪
DSC_2796.JPG


せめてこの夏ぐらいは使えますように・・・お洗濯3回目とかで破れませんようにーー!!(笑)


ご訪問ありがとうございますm(^^)m


nice!(38) 

nice! 38