So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンクと白 [ちぃガーデン]

昨年のこぼれ種から庭のあちこちに出現している「ニチニチソウ」に花が咲きました♪
うすいピンクの花♪ こんなにたくさーん!(^^)!
IMG_2838.JPG

花壇じゃない場所にもアリさんの嬉しい仕業かな、こんなふうに顔をだしています(笑)
こちらはビビッドカラー♪
IMG_2837.JPG



こぼれ種その②のアサガオは白でした(^o^)/
IMG_2839.JPG


春に咲いたミニバラが 夏バラとして咲きました♪
小さくかわいい花はまるで夏の妖精さん♪
DSC_2806.JPG



そして、、アサガオに ちいさな夏のお客さまをみつけましたよぉ♡
ヒソヒソ・・・虫は苦手なちぃですが こんなにちびちびさんなら、大歓迎♪(笑)
ふわふわ飛ぶ 細くて小さなトンボさん♪
IMG_2840.JPG


ちいさなカマキリさん♪
DSC_2807.JPG


いつもご訪問ありがとうございますm(^^)m
お出かけするので みなさまのブログへの訪問と記事更新が遅れます。よろしくお願いいたしまーす(^0^)
nice!(34) 

nice! 34