So-net無料ブログ作成
検索選択

かき氷 [のこのこちぃ日記]

今日はかめぴーの静養日です。ゆっくり休んで明日はお出かけできるかなー♪  暑いので 今年も「コメダ珈琲店」のかき氷を食べに のこのこお出かけしました  ほんとはメロンシロップが食べたいかめぴー、でもありませんでした★ そこでいちごシロップにして、練乳をトッピング♪ ちぃは冷たーいアイスコーヒーを飲んでみたかったので かき氷1つ、ミックスサンド1つで2人でシェアしました
IMG_2792.JPG





ふわふわのかき氷は たっぷりのいちごシロップで最後まで美味しく食べれましたよぉ♡
IMG_2788.JPG

具たっぷりの「ミックスサンド」のほうも美味しかったなっ♪
IMG_2790.JPG




星が見えない暑い夜、、目を閉じてこの曲を聴くと ココロのなかに満天の星空が広がりそう・・♡
SEKAI NO OWARI 「スターライトパレード」

nice!(40) 

nice! 40